sigma-coooola’s blog

人生がヘタクソ

11/6 ~再動~

突然ですが、みなさんはブログを書き始めたと思ったら一年以上放置しちゃったこと…ありますか?僕はあります。いや~、速いですね。一年。早すぎですわね。

 

f:id:Sigma_coooola:20181106222521j:plain

ブログは不滅だ。何年経とうと。過去の恥ずかしい記事でさえも 

ゲームの話をします。(なぜならゲームの話くらいしかすることがないので)

 

あれから一年、ド田舎ぐらしの中でシコシコいくつかのゲームをしていました。

ソーシャルゲーム…プレステフォー…楽しむ努力…【俺】「任せる」…

そんな中、いまやっているゲームはこれ!

 

 

 そう!モンスターをおハントするゲーム………の、3年前に買ったやつ!!

 

夏の終わり頃にニーアオートマタをクリアーして、完全に放置気味だったプレステフォーのモンスターハンターワールドを進めたくなったので

ハンバーガーに「モンハンしよ~」って言ったら

 その誘い…フ、受けないわけがありませんわね!

 

 

こうして、初期装備で切れ味黄色武器を振り回すハンター二人がオンライン集会所に集まったのだった。

 

 懐かしい感覚に身を浸しつつ、集会所クエストを…消化!

 

 

もうめちゃくちゃ面白い

そして戦いはいよいよクライマックスへ…

 

 我等狩友永久超絶不滅

 

このあと調子に乗って闘技場に

 闘技場、最初から武器も防具も強くしてあってアイテムまで整えてくれて最高。

 

 そういうわけでモンスターハンタークロス、やり遂げてみせますわよ!

 

 

 

---------------------------------------- 

 

f:id:Sigma_coooola:20170705223050j:plain

終わりだよ~