sigma-coooola’s blog

人生がヘタクソ

~8/8

HEKIRO-僻労(僻地労働のことです)-がヤババすぎて、僻地ブログの存在をおもいだすのにどうやら8ヶ月もかかったみたいですね………え!!8ヶ月!?

 

 

 

 

 

 

 

8ヶ月!?!?!?!?!?

f:id:Sigma_coooola:20141212212309j:plain

        8ヶ月!?!?!?!?!?

 

これは僻地の騎士のお仕事情報なんですが、毎年毎年中堅の実力派騎士がコンスタントに辞めていくので、つまり……短期間でどんどんハイレベルな仕事にコミットできる上にスキルをアップして自分をイノベーションできちゃうんですよね。いい仕事ばだとおもいます

f:id:Sigma_coooola:20190808193419j:plain

                 仕事から帰ってきて横になるの、最高~~~!!

 

 

そんな中で「有給は貯めるなよ!使え使え!リフレッシュしろ!」というやつが来たので、つまり…どうなったのかというと……

 

 

僻地の騎士、騎士になってからの初の……夏休みウキウキ5連僻休!!!!

うおおおお!!!

これはアツい!アツアツですわね!!アッッッッッッッッッッッッツ!!!!!!!!

今月の進捗はもう知らん うるせ~~~~~ 知らね~~~~~~~~

 

 

 

というわけで次回!僻地ブログ!

『行きますわよ福岡!はるか西の地ハンバーガーちゃん原作聖地探訪にてまぼろしのチーズナンの子供を見た!!』です!つづく!

 

 

 

 

---------------------------------------- 

f:id:Sigma_coooola:20170705223050j:plain

終わりだよ~