sigma-coooola’s blog

人生がヘタクソ

~12/23 ~渇望~

僻、僻……

 

う~んなかなか忙しい。

この僻地の騎士、いまの僻地に着任して3度目の12月となるわけだが…今年が一番ガチのマジでヤババですわね。ヤバ…(ちなみに去年は去年の12月が一番ヤバでしたわよ)(年追うごとにヤバくなっているんだねえ。気づき…)

 

じっさい去年は年末がピークでだいたいクリ前から「いそがし週間突入!」みたいなスケジュールだったのが、今年は月頭から「いそがし週間突入!」という感じになって、ひと月まるまるヤバ~な感じが続くのが、こう…なんというか……師走!って感じですわね!(師走だから走っているのですか!?の画像)(岸だから士走だよ)

騎士なのでいそがし週間が長いととにかく体力的にアレです

力、力が欲しい。全てをものともしない無限の体力が… 

 

 いそがし週間が長引くとどうなりますの?

こうなります。

この日ぜんぶ片付けました。いっぱい褒めて欲しい!

 

 

 

ゲームの話、しますわよ。

 

僻地の岸、スイッチを…購入!そう、ペイペイのときに!ペイペイで!

ペイペイで!(勢いよく下半身を露出する)

 これを、二週間くらい寝かせて…(なんで?)(体力が無理になるからだょ)

完了!インターネットお友達たち、よろしくお願いしちゃいますわよ!

 

・エフギオー

「楽しんでもらえるようストーリーは順次開放です!」わかる

「ストーリーが進むごとに新しいクエストが追加されます!」なんで?(今更だけど)

 いつまでもケチなことに揺るぎない信用がある。アナルせま夫かよ。

 

ブックオフで300円で買えるモンスターハンター

 フ、長くなってしまいそうなのでまたの機会にお話させていただきますわ。

 

それはそれとして、この僻地の岸も先日は誕生日を迎えさせていただきました。

好き…

完全に感情がこれになりました。

 

f:id:Sigma_coooola:20181224132002j:plain

 

なんで、なんでこんなに好きなんだろう…

なんで…?(わかりません)(なぜなら感情のことなので)

 

ちなみにこんなに好きちからがあってもグルランブーフンタジァーのガンバリはしてません。なぜなら強くなるための日課プレーが無理なので。無理ですわ、無理~。

 

 

さて、明日はクリスマスですわね。

僻地の騎士さんに誕プレを贈りたかった方々…絶好のチャンスですわよ!

 

というわけです。よろしくお願いします。

http://amzn.asia/bPp1tpa

 

祝ってくれた方、お贈りしてくれた方ありがとうございました。

ド田舎的事由によって、お贈りいただいたお祝い品は実家に届いてしまうので、確認が遅れてしまわざるを得ないのですが、仕方なくて……ゆるして…

 

 

 

---------------------------------------- 

 

f:id:Sigma_coooola:20170705223050j:plain

終わりだよ~