sigma-coooola’s blog

人生がヘタクソ

2017.09②

昨日はなんとか6月の記憶を取り戻しました。

そういうわけで、今回は7月の記憶を取り戻していきたいと思います。

 開きますよ、閉ざされていた記憶の扉を …

行くぞSNS

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

7月のこと

ツイッターに復帰する

 

・過去を捨ててブログをやりだす

僻地の騎士 on Twitter: "はてなブログに投稿しました #はてなブログ
2017.07-① - sigma-coooola’s blog
https://t.co/PV5Ad4ZtiQ https://t.co/IWQoeUBrX0"

 

・鎮西八郎を召喚して欲しさに任せて2017夏の物語を妄想する 

 為朝の項で登場する大庭景義のひときわ際立つ高耐久ぶり

 

ツイッターのリストがwebからだと死んでて憤慨する

 (弄ってるうちになんとなくChromeの問題っぽい~~とわかってサブ垢のをIEで捏ねてなんとかした)

 

FGOに感謝

マルタさんは本当に最高 

 

ユニクロでめちゃイカすポーチ購入

 

 ・刀剣乱舞

 

 ・0721の日がくる

 

GRANBLUE FANTASY The Animation ーEXTRA ONEーを見る

 

 ・生きるのクソザコ田舎騎士であることを実感する

 

 ・僕はもう一度、ゼタさんに出会う。

           ━━━あの日から止まったままの夏が、動き始めていく。

 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

・所感 

というわけで、いかがでしたでしょうか?今回はツイッターのお陰で簡単に7月の記憶を取り戻すことが出来ました。そのうえ雑に並べるだけでいとも容易くブログができちゃいましたね。ありがとうソーシャルネットワークサービス。

 

特に7月は僻地のお勤めが早朝からとなるなど激しさを増してきたため、仕事以外の時間はゲームをしているか寝落ちしているか、というクソのような暮らしぶりの兆候が見られ始めているところが印象深いです。

f:id:Sigma_coooola:20170920005257j:plain

まじで家に帰ると一瞬でこうなる日が増えた

 

 時間を使うのがヘタ。

 

 

 

 

---------------------------------------- 

 

f:id:Sigma_coooola:20170705223050j:plain