sigma-coooola’s blog

人生がヘタクソ

2017.07-①

FAGデビューしました!という話をします。

f:id:Sigma_coooola:20170705220905j:plain

 

ちなみにFAGというのは「ファッション垢消しをガッツリしました!」の略です。ツイッターの。

 

インターネットで「ツイッターのアカウントを消したらツイッターをしていた時間が他のことに使えて捗って神!」みたいな話を見てうわ~すごい俺もやろってなって

ファッション感覚でアカウントを消しました。ひと月くらい前に。

あと、5月の終わり頃から僻地の騎士のお仕事場では6月の予定のヤバみが深いのが確定的だったのも普通にデカかった。

6月になったらなったで実際ヤバかったのでなんか戻るタイミングを逸し気味でした

 

 

じゃあアカウントを消してひと月、何が捗っていたのか?って話なんですけど

 

これがもう、なんにも捗りませんでした。ザコなので。 

f:id:Sigma_coooola:20170705222553j:plain

完全にこれ

 

 

ザコなので、帰宅して種火でシコったり鬼殴ったりしてる内に寝て

起きて晩ご飯食べてないのを思い出してご飯を食べ始める

みたいな日が本当にバリ増えた。

レ・フィーエさんが圧倒的なご活躍をなさるお姿が拝せるやんけうおお~神

ってワクワクしてた光有利古戦場は

最終日に犬の石回収してたら終わってました。入れてもらった野良団からは翌日解雇されてて「ワハハ」っつった。

f:id:Sigma_coooola:20170705215625j:plain

DPの方は頑張れましたD(デカ)P(パイ)が好きなので

  

 

 

時間を使うのがヘタ。

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------- 

f:id:Sigma_coooola:20170705223050j:plain